面白いこと探そうブログ。略して「おもブロ」

【副業】楽して副業!ポイントサイトで稼ぐなら「モッピー」から始めるべし

モッピーは、ポイントサイト業界でも最大級のポイントサイト。

稼げることで人気のサイトなんです。

5万くらいであればほぼいけるのでは?

稼ぎ方を紹介してみます。

衝撃映像




 

ポイントサイト「moppy(モッピー)」とは?

まずは、モッピーの内容紹介です

モッピーは2005年に開始された、ショッピングやアンケートなどで獲得したポイントを現金や電子マネーに交換できるポイントサイトです。

閉鎖していくポイントサイトも多い中、安定して会員が増えている優良サイトです。

運営会社は東証一部に上場している「株式会社セレス」

最低換金額は300円と、低めの設定なので換金もしやすいです。

 

もっとも稼げる理由とは

メジャーな大手ポイントサイトには登録していますが、全ポイントサイトの中でも最も稼げるのがモッピーです。

クレジットカードの発行やショッピング、無料会員登録など、全体的に稼ぎやすくなっています。

ちなみにモッピー以外だと、他にもげん玉あたりも稼げます。

次にモッピーの稼ぎ方を紹介します。

 

コツコツ稼ぐ

まずは毎日少しづつですが確実に稼ぐ方法です。

 

ゲーム・広告クリックをする

モッピーには、毎日挑戦できるミニゲームや、クリックするだけで報酬がもらえる広告があります。

まずはここからやってみましょう。毎日コツコツ稼ぐことができます!

さらに毎日稼げる案件はスマホとPCから1回ずつできます。両方でやるのがおすすめです。

 

アンケートに回答する

アンケートモニターのように、アンケートに回答することでもポイントがもらえます。

アンケートは不定期なので、頻繁にチェックですね。

 

ニュースやCMを見る

ニュースやCMを見ることでもポイントが貯まります。

ニュース記事を読んだり、数十秒のCMを視聴するだけ。

時事情報や新商品を見て楽しみながらポイントが稼げます。

 

メールマガジンで稼ぐ

モッピーに会員登録すると、定期的にメールマガジンが届きます。

メルマガのなかにポイント獲得URLがあったら、クリックするだけでポイントがもらえます。

空き時間にメールをチェックして稼ぎましょう!

 

5万を稼ぐ方法

コツコツ稼ぐのもいいけど、一気に稼ぎたい!

そんな方にお勧めなのがこの方法です。

 

無料会員登録で稼ぐ

無料会員登録は、広告経由で無料で登録できるWebサービスに会員登録することでポイントを稼ぐ方法です。

サービスによりますが、報酬は100円〜500円くらいです

案件数が多いので、まずはここからやってみましょう!

 

資料請求で稼ぐ

資料請求は、広告経由で専門学校や不動産の資料を取り寄せる案件です。

最短で稼ぐなら資料請求が非常に効率がいいと思いますよ!

単価は1,000円前後で少し高めなのも稼ぎやすいです。

すぐにお金がほしい方は資料請求から始めましょう!

 

面談・見積もりで稼ぐ

保険・不動産・中古車販売といったジャンルでは、面談・見積もりの案件があります。

単価がかなり高いので、利用できる条件を満たしているならやってみましょう。

 

クレジットカード発行・口座開設で稼ぐ

クレジットカード発行や、口座開設は、非常に稼げる案件です。

カード・口座案件をこなすだけで数万円〜十数万円稼ぐことは可能です。

FXの口座開設だけは注意が必要です。

口座開設後、数万円のFX購入が条件になっていることが多いので、よく読んで納得してからがいいです。

 

お友達紹介で稼ぐ

モッピーではやり方によっては、月10万円以上稼ぐことも可能です。

実際、私もこの方法で毎月10万円程度、コンスタントに稼いでいます。

その方法が、「友達紹介」です。

正直月10万円以上となると友達紹介を使わないと不可能なんですね。

友達紹介のシステムはこんなイメージです。

  • ブログに貼るだけで50ポイント
  • 紹介した友達が新規会員登録すると300ポイント
  • 紹介した会員が獲得したポイントの5〜10%分獲得できる

まず、友達紹介用URLをブログに貼り付けるだけで50ポイント稼ぐことができます。お得です。

ブログ以外ではインスタグラムに貼り付けでもOKです。毎月1回投稿可能です。

友達紹介ポイント300ポイントは、登録後1週間以内の付与。

ブログやSNSと連携すれば月10万円以上も可能です。

 

まずはモッピーで稼ぐことを実感しよう!

ポイントサイトモッピーは、上手く使うことで稼ぐことができます。

友達紹介を使いこなせれば、初月から10万円以上も可能です。

まずは、モッピーで実際に広告案件を利用し、稼げることを体験してみましょう!

モッピー

 

モバイルバージョンを終了