面白いこと探そうブログ。略して「おもブロ」

置くだけで安心の「ダニ捕りロボ」は効果ない?!口コミや評判を紹介します

布団やソファーなど、よく見るとダニにとって格好のすみかなんです。

寝ている時は汗をかきやすく、ダニが好む高温多湿の環境になります。

洗濯を頻繁にすればいいんですが、布団やソファーはそうはいきませんよね。

そこで、置くだけでダニを撃退する「ダニ捕りロボ」なるものを発見!

実際に効果あるのか調べてみました。

 

衝撃映像

 

ダニ捕りロボとは?

ダニ捕りロボ」は、布団やソファーの下に設置して3ヶ月間置いておくだけで、

数百匹のダニを死滅させることができる商品です。

殺虫成分は入っていないので、小さい子供や赤ちゃんがいても安心に使えます。

 

ダニ捕りロボは、ダニが好きな成分の誘引剤でダニをおびきよせ、中に閉じ込めます。

そして、乾燥させて生け捕りにするというイメージですね。

有効期限は開封後3か月ですので、3か月たつと、そのまま捨てればOK。

非常に簡単で、安心に使える「ダニ捕りロボ」はおすすめです。

ダニ捕りロボの特徴

ダニ捕りロボ」は、化学殺虫成分が入っていません。

天然由来の成分のみで作られてるので、子供さんやペットがいても安心です。

ダニ捕りシートでも素手で触れないものがありますが、ダニ捕りロボは素手で触っても大丈夫ですよ。

 

設置が簡単

ダニ捕りロボ」は、設置が簡単です。

気になるところに置くだけで効果を発揮してくれます。

マットの下、枕の下、あらゆるところに簡単に設置できるのいいですね。

 

また、ダニの死骸やフンはアレルギーの原因になるとも言われています。

ダニ捕りロボ」は、ダニ死骸やフンまでも密封してくれますので安心です。

3か月たてば、そのまま捨てるだけなので簡単に処分できますね。

 

おすすめの設置場所

など気になるところに設置しましょう!

 

ダニ捕りロボの口コミ

毎週のように燻煙タイプのダニ除去剤を使用していたが全く効かず、高いかなと思ったけどこちらを購入。

翌日から効果を実感できた。3か月効果が持続するなら安い買い物だと思う。

多忙で布団を干せずにいたら、去年、今年と梅雨時にヤツらが来てしまうようになり(;_;)

市販の「いなくなるスプレー」は、噛まれる数が減りはするものの数日おきに噴射し続けなくてはならず、

シーツが変になりそうで、こちらを購入。

ベッドと敷布団のあいだに挟んだ2日後には噛まれなくなりました。

スプレーと違って、置いたり貼ったりしておけばいいのでラクだし薬剤まみれになってる感じがなくて良いです。

 

悪い口コミ

他のダニシ-トと何ら変わらないということです。費用対効果を考えるとどの商品を選ぶべきかこの1ヶ月間の試用で認識ができました。

2か月たったが全く効かない。
ダニアーススプレータイプに替えたらよく効く。

ダニ捕りロボは、効果があったとの良い口コミが非常に多いです。

ただ、まったく効果を感じられなかった、という方もいらっしゃいました。

 

効果を感じられなかった理由としては、

という理由がおおそうでした。

 

ダニ捕りロボの販売店は?

ダニ捕りロボはどこで買えるのでしょうか?

通販なら

公式サイト

Amazon

ヤフー

楽天

ら手軽に入手することができます。

さまざまな通販のなかで1番お得に購入できるのは公式サイト

公式サイトなら1番お得に購入できます。

 

まとめ

ダニ捕りロボの口コミを調べてみましが、効果がある方と無い方がいらっしゃいました。

全く効果が実感できないと言うのは、もしかしたら正しい使い方ができていなかったのかもしれませんね。

ダニ捕りロボは決して安い物ではありませんが、長い目で見ると1日あたり5枚使って90円ほど。

ダニによるかゆみのストレスを考えれば、そこまで高く感じないかもしれません。

特に小さなお子さんや大事なペットがいるご家庭の場合は、ダニ退治におすすめです。

安全なダニ捕りロボを試してみてはいかがでしょうか?

ダニ捕りロボ公式サイト

 

モバイルバージョンを終了